私は俳優さんに対してそこまで気になるとかはないのですが

桐山漣さんは『仮面ライダーW』から見ていたのもありとても気になってました。

もっと沢山知っていただきたいなとおもいますね!
こんなにもかっこよくて演技も良くて素晴らしい方が脇役ではなくて主演として飾ってくれる日が待ち遠しいです!
早く色んな人に見つかって欲しいなと思います。

 

最近では古田新太さんが主演として出られていた『俺のスカートどこいった!』では古田新太さんの副担任として出演していていました。

そこではとてもマヌケというか言う事を何でも聞いてしまう面白い役柄でした!
自分が言っていることに対しては全く聞く耳を持って貰えずだけど、生徒と担任である古田新太さんの言うことを聞きまくり成長していくのもとても良かったです。

多方面での活躍があるので演技派でもあるとおもいます。

桐山漣さんはこう見えて30代なんです!!
とても若く見えますよね!

それもまたドラマや映画、舞台をするにはとてもいいと思います!
年齢に関わらず色んな役をできてまた年齢幅が広く好きになる方がいると思います。

余談ですが桐山漣さんは音楽鑑賞とスノボードビリヤードドライブが趣味なのもまた似合いますね!

スノボードをしている桐山漣さんをドラマでも映画でもいいのでみたいですね!!
スノボードが出来る人が好きなのもあるんですがスキーとは違っていいですよね!
左利きって言うのもまた天才の証な気がします!

演技に対しても強く役柄が左利きということで左利きで役柄を通してやったという熱量がすごいなと思いました。

小型船舶操縦士2級を所持しているというギャップがありニヤニヤです。
愛犬のミニチュアダックスのピーチにもデレデレな所もまたいいですね!

小さい頃の夢が仮面ライダーになる事という事だったので、仮面ライダーになるという夢が叶えられて本当に素晴らしいと思います。

私も夢があるので叶える日が来るのを信じているので夢に向かって頑張っているがいることを知り自信が湧きました。

俳優さんは沢山いらっしゃるので競走の世界でもあると思います。
その中でも必死にしがみついて脇役でもドラマや映画に出れることは本当に素晴らしいと思います。

俳優さんではないですが私もいつか夢を叶えたいと強く思いました。

小さい頃にみた仮面ライダーW、ヒーローから今まで本当に嬉しいです。
ヒーローになるって言うのは幼稚園の時に私も思っていたので誰しもが一度は思うことなのかなと思いましたね!

ヒーローって夢を与える影響力が本当に強いと思います!
時間帯もそうですがみな起きて見る時間帯なので!